井上和也 契約更新のお知らせ

©FC淡路島

このたび、競技運営スタッフを務めていました井上和也が2022シーズンも契約更新をしましたのでお知らせいたします。

また今シーズンからマネージャーに就任しましたので合わせてお知らせいたします。

〈井上マネージャーコメント〉

「2022シーズンもスタッフとして関わらせていただくことになりました。
まずは昨シーズン、たくさんのご声援ありがとうございました。チームを応援していただいている皆様のご声援がなければ昇格は出来なかったと思います。

2022シーズンからはマネージャーに就任することになりました。
ピッチ内では関西1部優勝・JFL昇格を実現させるために、ピッチ外では淡路島の方々から愛され、地域に根ざしたクラブになれるように貢献していきたいと思っています。

そして、代表の片山さんをはじめスタッフの存在がなければここまで走り続けることは出来ませんでした。
チームをより良くするため・地域貢献するために先頭に立って走ってくれているスタッフの手助けが出来るよう一緒に走り続けたいと思います。

2022シーズンはカテゴリーも上がり、昨年同様苦しい時も訪れると思います。そんな時こそチームを応援していただいている皆様のご声援が必要です。
2022シーズンも選手・スタッフ、そして応援していただいている皆様が一丸となって闘っていければと思います。

最後になりますが、2022シーズンも熱いご声援よろしくおねがいします。」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次