森 陽幹 契約更新のお知らせ

©FC淡路島

このたび、フィジカルトレーナーを務めていました森 陽幹と2022シーズンも契約更新をしましたのでお知らせいたします。

また今シーズンからフィジカルトレーナーと兼任でフロントダイレクターに就任しましたので合わせてお知らせいたします。

〈森フロントダイレクターコメント〉

2022シーズンもクラブの一員として携われることを大変嬉しく思います。
また運営に関わるポジションを任せてくださったクラブには感謝の限りです。

昨シーズンは闘いの舞台を関西リーグに移した初年度でクラブとして勝てない時期が続くなど多くの課題に直面し、その中でクラブを支えてくださる方々の存在の大きさに改めて気付くことのできたシーズンとなりました。

前述したとおりサッカークラブは選手、スタッフだけでなく多くの方々の支えによって運営することができており、だからこそクラブに関わる方々だけでなく、その周りの方々にとっても存在価値のある組織を目指さなければならないと感じています。

今シーズンから兼務ではありますがフロントダイレクターとしてクラブ運営の業務も任せていただけるので、小さなことから大きなことまで、より存在価値のあるクラブとなれるよう邁進していきます。

ぜひサッカーの部分だけでなくCSR活動などクラブの取り組みにも注目していただけると嬉しいです。

今シーズンもよろしくお願いいたします。

©FC淡路島

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次