海田佳祐監督 退任のお知らせ

©FC淡路島

このたび、海田佳祐監督が2021シーズンをもちまして退任することが決定しましたのでお知らせいたします。

〈海田佳祐監督プロフィール〉

■名前
海田佳祐(かいた けいすけ)

■生年月日
1992年02月26日(29歳)

■経歴
2019-2020 FC淡路島監督
2020-2020.11 FC淡路島ヘッドコーチ
2020.12-2021 FC淡路島監督

■海田監督コメント
「昨シーズンまで4シーズン、選手と監督を務めてきましたが、この度チーム、並びにフットボールから離れる決断をいたしました。突然のご報告で大変申し訳ありません。
これまでチームに関わり、応援してくださった全ての方々に感謝しております。

今シーズンの監督は元選手であるバギーこと吉田先輩が承ると伺っています。
彼はいつも目が血走っていますが怒っているわけではなく、かなりのナイスガイでありチームを引っ張ってくれると確信しています。

私はチームを離れることとなりますが、今後とも淡路島とFCAWJへ温かいご声援をよろしくお願いします。」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次