興津利弥選手 退団のお知らせ

©FC淡路島

このたび、興津利弥選手が2021シーズンをもちましてチームを退団することが決定しましたのでお知らせいたします。

〈興津利弥選手プロフィール〉

名前
興津利弥(おきつ としや)

生年月日
1997年09月18日(24歳)

ポジション
MF

経歴
ジュビロ磐田ユース→阪南大学→FC淡路島

興津利弥選手コメント
「この度FC淡路島を退団することになりました。この2年間本当に楽しかったです!
振り返ると、目標に向かって共に戦ったチームメイト、毎日自分達の時間を犠牲にしても、選手に時間を費やしてくれるスタッフ陣、僕を良い方向に導いてくれた片山代表、僕のサッカーを理解し、応援してくれる職場の皆様、家族のように応援して下さったサポーターの皆様、どれか1つでも欠けたら、僕は頑張れなかったと思います。本当に感謝しています。
淡路島で沢山の愛を感じ、沢山の人と出会えた事が僕の財産です!
この2年間昇格できなかったら撤退というクレイジーな目標を掲げ、チームみんなで成し遂げた事を誇りに思っています。
怪我が多かったですが、試合に出た時はチームの勝利の為に貪欲に戦いました。
正直、淡路島を離れる事は、めっちゃ寂しいです。
でもこれから、もっと自分の夢に近づき、より強くなる為にこの決断をしました!引き続きこんな僕ですが、応援してくださると嬉しいです。
2年間本当にありがとうございました✌️」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次