小木曽春樹選手 現役引退のお知らせ

©FC淡路島

このたび、小木曽春樹選手が2021シーズンをもちまして現役を引退することが決定しましたのでお知らせいたします。

〈小木曽選手プロフィール〉

名前
小木曽春樹(おぎそ はるき)

生年月日
1997年04月12日(24歳)

ポジション
MF

経歴
愛媛FC U-15→愛媛FC U-18→大阪学院大学→FC.ISE-SHIMA→FC淡路島

小木曽選手コメント
「2021シーズンをもって現役を引退する決断を致しました。

まず、昨年コロナ禍の中FC淡路島を応援してくださったサポーターの皆様、スポンサー企業の皆様、ありがとうございました。チームの最大の目標であった『昇格』を達成できたのは、皆様が応援していただいたおかげです。

FC淡路島での1年間、そして2020年に所属させていただいたFC.ISE-SHIMAでの1年間は自分にとって有意義なものでした。今年、この2チームがJFLに昇格することを願っています。

これからは色々な事にチャレンジをして、自分らしく頑張りたいと思います。またどこかでお会いできること、楽しみにしています。

最後に、サッカーで出会えた全ての方々に感謝致します。本当にありがとうございました。」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次