宮村 緯選手 契約更新のお知らせ

©FC淡路島

このたび、宮村緯選手と2022 シーズンの契約を更新することとが決定しましたのでお 知らせいたします。

〈宮村選手プロフィール〉

名前
宮村 緯(みやむら とき)

生年月日
1994年05月23日(27歳)

ポジション
FW

経歴
ジュビロ磐田 U-18→関西大学→奈良クラブ

宮村選手コメント
「今年もFC淡路島で選手をさせてもらえる事に大変嬉しく思います。
今年で5年目になりますが、今までみんなが積み上げてきたチームの文化をしっかりと責任をもって繋げていければと思います。
関西一部リーグでしっかりと戦えるように新加入選手を含め、チーム一丸となって、戦いますので、今年も応援よろしくお願いします。」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次