志村智久選手 現役引退のお知らせ

このたび、志村智久選手が2021シーズンをもちまして現役を引退することが決定しましたのでお知らせいたします。

〈志村選手プロフィール〉

名前
志村智久(しむら ともひさ)

生年月日
1991年05月26日(30歳)

ポジション
GK

経歴
前橋育英高校→関西大学→FC淡路島

志村選手コメント
「4年間お世話になりました!
『7年でJリーグ、負けたら撤退』を掲げて出来たチームに立ち上げから関わる事ができ、4年間FC淡路島のゴールを守ってこれて4年連続昇格出来た事を誇りに思います!
サポーターの方や応援フラッグが年々増え続けオレンジ色に染まっていく観客席の中でプレーを出来たことは本当に幸せでしたしサッカー人生の中でもかけがえのない宝物になりました!
最後のシーズンはケガも多くなかなかコンディションが上がらなかったですが頑張って守り続けてこれたのはサポーターの皆さんが居たからです。
本当にパワーと勇気を頂きありがとうございました!

選手としては引退しますが違った形でまた淡路島に貢献出来ればと思っています。
これからも淡路島からJリーグチームを創れるように皆さんと一緒になって闘っていければと思っております!

本当にありがとうございました!」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次