中村脩人選手 新加入のお知らせ

©房総ローヴァーズ木更津FC

このたび、房総ローヴァーズ木更津FC(千葉県1部)より中村脩人選手の加入が決定しましたのでお知らせいたします。

〈中村脩人選手プロフィール〉

名前
中村脩人(なかむら しゅうと)

生年月日
1996年05月18日(25歳)

ポジション
DF

経歴
アデレードユナイテッドユース→筑波大学蹴球部→FC.BW Friesdorf(ドイツ5部)→FC.Villingen 08(ドイツ5部)→つくばFC next→房総ローヴァーズ木更津FC

中村選手コメント
「今シーズンからFC淡路島に加入することになりました中村脩人(シュート)です。
JFL昇格に向けての追い風になれるよう、全力でプレーしたいと思います。 
応援したくなる選手・チームになるよう日々全員で切磋琢磨していくので、今シーズンも応援よろしくお願い致します!」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次