上船 楓選手 退団のお知らせ

©FC淡路島

このたび、上船楓選手が2021シーズンをもちまして退団することが決定しましたのでお知らせいたします。

〈上船選手プロフィール〉

名前
上船 楓(うえふね かえで)

■生年月日
2001年09月12日(20歳)

ポジション
MF

経歴
鳳凰高校→FC淡路島

上船選手コメント
「この度FC淡路島を退団することになりました。
この2年間色々な経験が出来てすごく楽しかったです!

色々な縁があってこのチームでプレーすることが出来て
本当に良かったです。このチームでプレーできたこと、そしてチームの目標を達成出来たことが何より嬉しいです。

チームを離れることになりますが、これからもFC淡路島のチャレンジを心から応援しています!

2年間本当にありがとうございました!」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次