齋藤 翼選手 契約更新のお知らせ

©FC淡路島

このたび、齋藤翼選手と2022シーズンの契約を更新することとなりましたのでお知らせいたします。

〈齋藤翼選手プロフィール〉

名前
齋藤 翼(さいとう つばさ)

生年月日
1998年12月14日(23歳)

ポジション
MF

経歴
ガンバ大阪門真Jr.→ガンバ大阪門真Jr.ユース→大阪偕星学園高等学校→流通科学大学

齋藤選手コメント
「今年もこの素晴らしい島でサッカーをする事を決めました! この2ヶ月から3ヶ月、沢山の事がありました。 色々な人と話し、いろんな人の考え方を知りました。 練習場所がない間、FK COBALTや相生学院サッカー部に練習参加させてもらい、僕が何か伝えないと行けない立場なのに沢山の物を上船さんや選手から吸収させて頂きました。 この感謝の気持ちは今年1年の結果で伝えたいと思います! 本当にありがとうございました。 今年1年、毎試合厳しい戦いが続くと思いますが、全力でチームを引っ張りますので応援よろしくお願いします!」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次