佐藤彰真選手 移籍のお知らせ

©FC淡路島

このたび、佐藤彰真選手が2022シーズンよりVONDS市原(関東1部)へ移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

〈佐藤彰真選手プロフィール〉

名前
佐藤彰真(さとう しょうま)

生年月日
1999年10月06日(22歳)

ポジション
DF

経歴
米沢中央高校→ザスパ草津チャレンジャーズ→SC相模原pfc→アルビレックス新潟シンガポール→FC淡路島

生駒選手コメント
「この度、FC淡路島を離れる事になりました。
シーズンを通して沢山の応援をありがとうございました。

1年間という短い間でしたが淡路島という素晴らしい地で、沢山の出会いと学びに溢れる時間になりました。

チームとして最高の仲間と関西リーグ1部に昇格出来た事を心から嬉しく思います。

これから僕自身がサッカー選手として人として新天地で活躍する事が、チームに対しての感謝の伝え方だと思います。

これからもFC淡路島を、
そして佐藤彰真を宜しくお願いします。」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次