馬場 渓選手 新加入のお知らせ

©FC.ISE-SHIMA

このたび、FC.ISE-SHIMA(東海社会人リーグ1部)より馬場 渓選手の加入が決定しましたのでお知らせいたします。

〈馬場 渓選手プロフィール〉

名前
馬場 渓(ばば けい)

■生年月日
1999年08月11日(22歳)

ポジション
MF

経歴
FC町田ゼルビアユース→静岡産業大学→福井ユナイテッドFC→FC.ISE-SHIMA

馬場選手コメント
「FC淡路島に携わるすべての皆様、初めまして馬場 渓と言います。 自分が成長する為、チームの目標であるJリーグ昇格に貢献する為ここに来ました。1日1日を大切に、楽しんで、そして熱い心を持ってプレーします。サポーターの皆様「けい」と呼んでください! このご時世で声を出しての応援は出来ませんが、スタジアムにお越し頂き、心の中でも熱い応援の程よろしくお願いします。」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次