齊藤 勝選手新加入のお知らせ

©FCコラソン・プリンシパル

このたび、FCコラソン・プリンシパル(神奈川県社会人サッカーリーグ2部)より齊藤 勝選手の加入が決定しましたのでお知らせいたします。

〈齊藤 勝選手プロフィール〉

名前
齊藤 勝(さいとう まさる)

■生年月日
1999年12月24日(22歳)

ポジション
FW

経歴
FCコラソン→麻布大渕野辺→FCコラソン・プリンシパル→São CarlosFC U-20(ブラジル)→São CarlosFC(ブラジル)→A.Aitarare(ブラジル)→FCコラソン・プリンシパル

齋藤選手コメント
「今シーズンから加入することになりました齊藤勝です。
まず初めに、去年、一昨年と怪我をしていた自分に、熱意を持って必要としてくれた片山代表と監督のバギーさんに感謝をしたいです。
『淡路島の為に』という情熱がこのクラブの原動力にあるということをプレーで表現することは勿論、今までの悔しい思いを咆哮に変え、魂込めて闘いたいと思います。」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次