イチ推しプレーヤー実はこんな選手です!〜佐藤政徳選手編〜

新加入選手の素顔に迫る新企画『イチ推しプレーヤー実はこんな選手です!』2人目はベルガロッソ浜田より加入した佐藤政徳選手です!

ぜひご覧ください!

目次

20の質問〜#13 FW 佐藤政徳選手編〜

Q1.ニックネームは?
まさ

Q2.サポーターから何て呼ばれたい?
まさ、まさくん
好きなように呼んでください!

Q3.サッカーを始めた年齢
6歳

Q4.サッカーを始めたきっかけ
友達に誘われて始めました

Q5.子どもの頃憧れていた選手
中村俊輔

Q6.試合前に行うルーティーン
スパイクの左足から結ぶ

Q7.今年対戦が楽しみなチームは?
おこしやす京都

Q8.自分のストロングポイント(サッカー)
ヘディング

Q9.加入する前の淡路島の印象
玉ねぎ、海が綺麗

Q10.加入してからのチームの印象
みんなフレンドリーで楽しい!

Q11.座右の銘
終わり良ければ全てよし!

Q12.実際に淡路島に住んでみて
海が綺麗!

Q13.休日の過ごし方
カフェ巡り

Q14.淡路島で行ってみたい場所は?
まだ行ったことのないカフェを見つけたいです!

Q15.自分の性格を一言で
優しさに満ち溢れてる

Q16.一番のストレス解消法
ご飯をたくさん食べること!

Q17.人生で一番影響を受けた人
スティーブ・ジョブズ

Q18.今シーズンチームとしての目標
JFL昇格!天皇杯出場!

Q19.今シーズン個人の目標
泥臭くプレーする事!

Q20.サポーターの皆様に一言
淡路島を盛り上げていけるよう一戦一戦全力で戦いますのでぜび、一度スタジアムを足を運んでいただき一緒に戦いましょう!
応援よろしくお願いします!

佐藤選手プロフィール

名前
佐藤政徳(さとう まさのり)

生年月日
1997年05月11日(24歳)

ポジション
FW

■背番号
13

経歴
矢板中央高等学校→帝京平成大学→デッツォーラ島根→ベルガロッソ浜田

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次