イチ推しプレーヤー実はこんな選手です!〜寺田優作選手編〜

新加入選手の素顔に迫る新企画『イチ推しプレーヤー実はこんな選手です!』3人目はレイジェンド滋賀FCより加入した寺田優作選手です!

ぜひご覧ください!

目次

20の質問〜#9 FW 寺田優作選手編〜

Q1.ニックネームは?
ゆーさく!

Q2.サポーターから何て呼ばれたい?
ゆーさっくん!ゆーさく!
って呼んでください!

Q3.サッカーを始めた年齢
5歳

Q4.サッカーを始めたきっかけ
クーバーコーチングスクールの体験に行って
サッカーがすごく楽しかったから!

Q5.子どもの頃憧れていた選手
玉田圭司選手

Q6.試合前に行うルーティーン
しっかり寝る事と水分を多く摂る事!

Q7.今年対戦が楽しみなチームは?
兵庫に帰ってきたので間違いなく
CentoCuoreHARIMAとの対戦です。

Q8.自分のストロングポイント(サッカー)
スピードと前への推進力

Q9.加入する前の淡路島の印象
小さい頃に家族でよく来た懐かしい場所

Q10.加入してからのチームの印象
すごく雰囲気が良い!!

Q11.座右の銘
簡単すぎる人生に生きる価値なし。

Q12.実際に淡路島に住んでみて
海がほんとに最高です!!!

Q13.休日の過ごし方
どこかに出掛ける!
chillな場所を探しに行く!
👇こんなサンセットをよく見に行ったりします!
(これは淡路島の五色浜からの景色です)

Q14.淡路島で行ってみたい場所は?
海とサンセットの見れる
めちゃくちゃ綺麗なカフェ!

Q15.自分の性格を一言で
誰とでもすぐに仲良くなれる!

Q16.一番のストレス解消法
サンセットを見に行く!

Q17.人生で一番影響を受けた人
坂本龍馬
坂本龍馬の周りの人への影響力や
行動力にすごく憧れています。

Q18.今シーズンチームとしての目標
JFLに向けて1つでも多く勝利して
カテゴリーを上げる事。
それと共に淡路島のみなさんに応援して
もらえるようなチーム、クラブ作りを
して行きたいです!

Q19.今シーズン個人の目標
“復活のゴール”を決める事。
とにかくゴールを多く決めて勝利に貢献
したいです!

Q20.サポーターの皆様に一言
今シーズンから加入しました!寺田優作です!
淡路島のみなさんに勇気や感動を届けられるように
日々燃焼したいと思います!!
そしてサッカーを通じて淡路島にたくさん貢献できる
ように頑張ります!!!

応援よろしくお願いします!

寺田選手プロフィール

名前
寺田優作(てらだゆうさく)

生年月日
1996年05月05日(25歳)

ポジション
FW

■背番号
9

経歴
金光大阪高校→関西福祉大学サッカー部→バンディオンセ加古川→Cento Cuore HARIMA→レイジェンド滋賀FC

寺田選手はTwitter・noteをやっていますのでそちらもぜひご覧ください!
【寺田選手Twitter】
https://twitter.com/yusaku_tera

【寺田選手note】
https://note.com/tera_saku

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次