イチ推しプレーヤー実はこんな選手です!〜下茂宏充選手編〜

新加入選手の素顔に迫る新企画『イチ推しプレーヤー実はこんな選手です!』4人目はNK Omladinac novo selo rok(クロアチア)より加入した下茂宏充選手です!

ぜひご覧ください!

目次

20の質問〜#32 DF 下茂宏充選手編〜

Q1.ニックネームは?
しも

Q2.サポーターから何て呼ばれたい?
しも

Q3.サッカーを始めた年齢
5歳

Q4.サッカーを始めたきっかけ
近所の従兄がやっており、物心つく前にやっていました。

Q5.子どもの頃憧れていた選手
加地亮選手
FC東京の試合をよく観に行ってました。
クロスの精度や守備力に憧れていました。

Q6.試合前に行うルーティーン
早起きすること

Q7.今年対戦が楽しみなチームは?
全チーム

Q8.自分のストロングポイント(サッカー)
ロングボールとボール奪取

Q9.加入する前の淡路島の印象
タマネギが有名であることを友達から知りました。

Q10.加入してからのチームの印象
向上心を持ってる人が多いので自分も刺激になります。

Q11.座右の銘
陰徳陽報

Q12.実際に淡路島に住んでみて
観光地に来てる感じがします。
海が透き通っててきれい。
地元民の人間味が感じられます。

Q13.休日の過ごし方
ドライブや家でNetflix見てます。
知らない土地をドライブや歩くのが好きです。
Netflixでは今ドラゴンボールを最初から見ています。

Q14.淡路島で行ってみたい場所は?
うずしおクルーズ
ニジゲンノモリ
SAの観覧車
牧場
海沿い

Q15.自分の性格を一言で
優しすぎる

Q16.一番のストレス解消法
一日中寝ること

Q17.人生で一番影響を受けた人
スティーブ・ジョブス
製品を作るための発想力や実行力がすごいですが私が彼のすごいと思う所は誰もが魅了する新製品発表時のプレゼン力が凄いと思いました。

Q18.今シーズンチームとしての目標
JFL昇格!!

Q19.今シーズン個人の目標
多くの試合に出場して、一つでも多くのチャンスメイクやボール奪取をする。

Q20.サポーターの皆様に一言
初めまして!
今シーズンからFC.AWJでプレーする下茂宏充です。
淡路島を盛り上げるために日々努力します!
応援よろしくお願いします!

下茂選手プロフィール

名前
下茂宏充(しも ひろみつ)

生年月日
1998年03月02日(23歳)

ポジション
DF

背番号
32

経歴
多摩大学目黒高校→東京23FC江戸川→ NK Spartak mala subotica(クロアチア)→NK Omladinac novo selo rok(クロアチア)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次