イチ推しプレーヤー実はこんな選手です!〜桃井勇輔選手編〜

新加入選手の素顔に迫る新企画『イチ推しプレーヤー実はこんな選手です!』6人目は名古屋産業大学より加入した桃井勇輔選手です!

ぜひご覧ください!

目次

20の質問〜#29 FW 桃井勇輔選手編〜

Q1.ニックネームは?
もも

Q2.サポーターから何て呼ばれたい?
ももでお願いします!

Q3.サッカーを始めた年齢
6歳

Q4.サッカーを始めたきっかけ
従兄弟のお兄ちゃんがサッカーをしていて憧れて始めました!

Q5.子どもの頃憧れていた選手
イチロー

Q6.試合前に行うルーティーン
友達に電話をかけて世間話

Q7.今年対戦が楽しみなチームは?
おこしやす京都AC

Q8.自分のストロングポイント(サッカー)
ゴール前の泥臭さ

Q9.加入する前の淡路島の印象
幸せのパンケーキが有名で自然が綺麗!

Q10.加入してからのチームの印象
サッカーに対しての意識が高く雰囲気がとても良い!

Q11.座右の銘
恋は盲目

Q12.実際に淡路島に住んでみて
海が綺麗で人も温かく、ご飯がとにかくおいしい!!

Q13.休日の過ごし方
温泉に行く!

Q14.淡路島で行ってみたい場所は?
イングランドの丘

Q15.自分の性格を一言で
真面目です。

Q16.一番のストレス解消法
温泉に行ってサウナに入る!

Q17.人生で一番影響を受けた人
松本人志

Q18.今シーズンチームとしての目標
JFL昇格!天皇杯出場!

Q19.今シーズン個人の目標
怪我なく得点に多く絡めるプレーをする!

Q20.サポーターの皆様に一言
初めまして桃井です。FC淡路島のために一戦一戦全力で戦うので応援よろしくお願いします!

桃井選手プロフィール

名前
桃井勇輔(ももい ゆうすけ)

生年月日
1999年04月10日(22歳)

ポジション
FW

背番号
29

経歴
ガンバ大阪門真→青森山田高校→名古屋産業大学

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次