【活動報告】南あわじ市 体育青少年課主催のアフタースクール事業

いつもFC.AWJへの温かいご声援、誠にありがとうございます。

このたび、04月06日 (水)南あわじ市洲本組合広田小学校にて、南あわじ市体育青少年課主催のアフタースクール事業にFC.AWJとして『子どもたちの運動能力向上教室』を開催いたしました。

今回のアフタースクールは、大岡選手、森トレーナーが参加し、23人の子どもたちとふれあいました。
今回のアフタースクールでは様々なゲームを通して体を動かすことの楽しさをお伝えしました。

今回、運動教室に参加されました南あわじ市洲本組合広田小学校の子どもたち、会場をご用意いただきました南あわじ市教育委員会をはじめ関係者の皆様、ありがとうございました。

FC.AWJは、これからもアフタースクールを通して体を動かす事の楽しさ、子どもたちの健康増進の支援となれるよう取り組んで参ります。

なお、アフタースクール事業につきましては南あわじ市公式WEBサイトをご覧ください。
https://www.city.minamiawaji.hyogo.jp/site/manabutanoshisa/afterschool.html

目次

『運動能力向上教室』開催募集

FC.AWJでは幼稚園、小学校その他様々な場所で『運動能力向上教室』を開催しております。
開催を希望する幼稚園、小学校その他企業様は下記問い合わせよりご連絡お願いいたします。
https://fcawj.com/contact/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次