イチ推しプレーヤー実はこんな選手です!〜中村脩人選手編〜

新加入選手の素顔に迫る新企画『イチ推しプレーヤー実はこんな選手です!』8人目は房総ローヴァーズ木更津FCより加入した中村脩人選手です!

ぜひご覧ください!

目次

20の質問〜#2 DF 中村脩人選手編〜

Q1.ニックネームは?
しゅーと

Q2.サポーターから何て呼ばれたい?
しゅーとくーん(黄色い声援)
しゅーと(それ以外)

Q3.サッカーを始めた年齢
物心ついた時から

Q4.サッカーを始めたきっかけ
父の影響

Q5.子どもの頃憧れていた選手
父親

Q6.試合前に行うルーティーン
好きな音楽聴きながらコーヒー淹れる。

Q7.今年対戦が楽しみなチームは?
全チーム楽しみ

Q8.自分のストロングポイント(サッカー)
攻守共に1vs1
クロス
セットプレー

Q9.加入する前の淡路島の印象
おばちゃんがノーヘルで原付乗れるくらい田舎(イメージです)

Q10.加入してからのチームの印象
みんな明るくて、こいつらと毎試合勝ちたいって思う

Q11.座右の銘
継続は力なり

Q12.実際に淡路島に住んでみて
おばちゃんでもしっかりヘルメットかぶってた。

Q13.休日の過ごし方
カフェorコーヒーショップ巡り。
パソコン。
サッカー観賞。

Q14.淡路島で行ってみたい場所は?
全部のコーヒーショップ

Q15.自分の性格を一言で
真面目で優しいかっこいい先輩!

Q16.一番のストレス解消法
サッカー
筋トレ

Q17.人生で一番影響を受けた人
両親

Q18.今シーズンチームとしての目標
JFL昇格。
ホーム開催でスタンド満員。

Q19.今シーズン個人の目標
ゴール&アシスト合計2桁。
JFL昇格。
怪我しない。

Q20.サポーターの皆様に一言
週末、今は非日常的な「FC.AWJの応援」が少しでも日常的になってもらえれば嬉しいです。
一度見たらまた見たくなる、プレーは見てないのになんか気になる。そんな存在になれればと思うので、FC.AWJを頭の片隅に置いといてくださいね。
僕個人のウェブサイトもあるので僕のSNSからチェックしてみてください(笑)

中村選手プロフィール

名前
中村脩人(なかむら しゅうと)

生年月日
1996年05月18日(25歳)

ポジション
DF

■背番号
2

経歴
アデレードユナイテッドユース→筑波大学蹴球部→FC.BW Friesdorf(ドイツ5部)→FC.Villingen 08(ドイツ5部)→つくばFC next→房総ローヴァーズ木更津FC

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次