イチ推しプレーヤー実はこんな選手です!〜八代空良選手編〜

新加入選手の素顔に迫る新企画『イチ推しプレーヤー実はこんな選手です!』11人目はFC.ISE-SHIMAより加入した八代空良選手です!

ぜひご覧ください!

目次

20の質問〜#31 GK 八代空良選手編〜

Q1.ニックネームは?
ヤッシー

Q2.サポーターから何て呼ばれたい?
ソラ

Q3.サッカーを始めた年齢
5歳

Q4.サッカーを始めたきっかけ
親に「サッカーやってみないか?」と言われた

Q5.子どもの頃憧れていた選手
楢崎正剛

Q6.試合前に行うルーティーン
・胸に手を当てる(公式戦のみ)
・テーピングを気持ちきつく止める。

Q7.今年対戦が楽しみなチームは?
全チーム

Q8.自分のストロングポイント(サッカー)
1番後ろの立ち位置から鼓舞する声掛けをする。
自分含め、前向きなプレーをする、させる

Q9.加入する前の淡路島の印象
空気の良さそうな印象
そして、やっぱり玉ねぎ🧅

Q10.加入してからのチームの印象
年齢層が若くて、皆優しい
サッカーに対しては当たり前ではあるがストイック!

Q11.座右の銘
粘る 続ける 諦めない

Q12.実際に淡路島に住んでみて
住みやすい、風が強い

Q13.休日の過ごし方
カフェでも行く。友達に会いに行く

Q14.淡路島で行ってみたい場所は?
美味しいご飯屋
(教えて欲しいです😂)

Q15.自分の性格を一言で
優しい、笑顔

Q16.一番のストレス解消法
音楽をずーっと聴く

Q17.人生で一番影響を受けた人
高校のGKコーチ
この人に出会わなければ今の自分は居ない。

Q18.今シーズンチームとしての目標
リーグ戦優勝、地決1位
そしてJFL昇格!

Q19.今シーズン個人の目標
1試合でも多く出場する

Q20.サポーターの皆様に一言
自分で言うのもなんですが、熱血系な人間です。
今までよりこの淡路島をアツく盛り上げていきます!
そして、今までに出会ってきた人達(愛知、新潟、三重)に感謝し、プレーで応えられるよう頑張ります!
試合会場など会った方は是非、お声掛けして下さると嬉しいです!
応援よろしくお願いします!

八代選手プロフィール

名前
八代空良(やしろ そら)

■生年月日
1999年09月15日(22歳)

ポジション
GK

■背番号
31

経歴
名古屋経済大学高蔵高等学校→JAPANサッカーカレッジ→FC.ISE-SHIMA

【八代選手のユニフォームの購入はこちら】
https://fcawj.base.shop/items/62053738

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次