イチ推しプレーヤー実はこんな選手です!〜松永勇樹選手編〜

新加入選手の素顔に迫る新企画『イチ推しプレーヤー実はこんな選手です!』13人目はSV Kelbraより加入した松永勇樹選手です!

ぜひご覧ください!

目次

20の質問〜#25 MF 松永勇樹選手編〜

Q1.ニックネームは?
ゆうき、マツ、まっちゃん

Q2.サポーターから何て呼ばれたい?
ゆうき

Q3.サッカーを始めた年齢
5歳

Q4.サッカーを始めたきっかけ
通っていた幼稚園にサッカーチームがあったから

Q5.子どもの頃憧れていた選手
中村俊輔 

Q6.試合前に行うルーティーン
前日の夜に試合をイメージしながらしっかり寝る

Q7.今年対戦が楽しみなチームは?
全チーム

Q8.自分のストロングポイント(サッカー)
広い視野を活かした長短のパス

Q9.加入する前の淡路島の印象
なぜか淡路島は小さいと思ってました。でも実際に来てみたら意外と大きかったのと海の綺麗さに驚きました!

Q10.加入してからのチームの印象
色んな地域から選手が集まっているのもあって、おもしろいチームです!

Q11.座右の銘
雲の上はいつだって晴天

Q12.実際に淡路島に住んでみて
車が必要だと強く感じた。

Q13.休日の過ごし方
アニメやバラエティ、サッカーの試合を見る!

Q14.淡路島で行ってみたい場所は?
淡路島に来るのは今回が初めてなので色んなところに行ってみたいです!

Q15.自分の性格を一言で
人に気を使うマイペース

Q16.一番のストレス解消法
下手な歌を歌う

Q17.人生で一番影響を受けた人
両親

Q18.今シーズンチームとしての目標
JFL昇格!

Q19.今シーズン個人の目標
JFL昇格!

Q20.サポーターの皆様に一言
神奈川県から初めて淡路島に来たので名所や名物を教えてくれると嬉しいです!
チームみんなでJFL昇格に向けて邁進していくので応援よろしくお願いします!!

松永選手プロフィール

名前
松永勇樹(まつなが ゆうき)

■生年月日
1996年06月08日(25歳)

ポジション
MF

■背番号
25

経歴
東京高等学校→HBO東京→Eberswalde(ドイツ6部)→SV Kelbra(ドイツ6部)

【松永選手のユニフォームの購入はこちら】
https://fcawj.base.shop/items/62053672

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次