イチ推しプレーヤー実はこんな選手です!〜木村聡介選手編〜

新加入選手の素顔に迫る新企画『イチ推しプレーヤー実はこんな選手です!』16人目はWYVERNより加入した木村聡介選手です!

ぜひご覧ください!

目次

20の質問〜#5 FW 木村聡介選手編〜

Q1.ニックネームは?
ソル

Q2.サポーターから何て呼ばれたい? 
ソウ

Q3.サッカーを始めた年齢 
3歳

Q4.サッカーを始めたきっかけ 
3歳の頃車に引かれ骨折。退院後車椅子で母親と公園で散歩してた時、サッカーボールを蹴っていた少年達を見て自分もあれ(サッカー)がしたいと母に言った。

Q5.子どもの頃憧れていた選手 
ロベルト・バッチョ/ ロナウジーニョ

Q6.試合前に行うルーティーン
部屋を整える。モチベが上がる音楽を聴く。

Q7.今年対戦が楽しみなチームは?
All

Q8.自分のストロングポイント(サッカー)
ボールを受け試合の流れを変える。
テクニックとスピード活かして相手打開しゴールを決める。

Q9.加入する前の淡路島の印象
雰囲気が良くフレンドリーなチーム!

Q10.加入してからのチームの印象
生意気奴らが多い。
でもみんな良い奴ら!最高の仲間です!!

Q11.座右の銘
明日は明日の風が吹く

Q12.実際に淡路島に住んでみて
生活がとてもしやすい

Q13.休日の過ごし方
バーベキュー、筋トレ

Q14.淡路島で行ってみたい場所は?
おススメの場所があったら教えてください。

Q15.自分の性格を一言で
自由人で楽しい事しかしない

Q16.一番のストレス解消法
サッカーかトレーニングをすること

Q17.人生で一番影響を受けた人
関わってきた人達全て。

Q18.今シーズンチームとしての目標
JFL昇格
天皇杯でJと戦う。

Q19.今シーズン個人の目標
JFLに上げるために、ゴール、アシストを量産する。

Q20.サポーターの皆様に一言
JFL昇格に向けてチーム一丸となって頑張ります。
熱い応援よろしくお願いします!

木村選手プロフィール

名前
木村聡介(きむら そうすけ)

■生年月日
1997年12月19日(24歳)

ポジション
FW

背番号
5

経歴
アルビレックス新潟U-18→FC Hansa Rostock→MIOびわこ滋賀→WYVERN

【木村選手のユニフォームの購入はこちら】
https://fcawj.base.shop/items/62048999

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次