【活動報告】 第2回 AWJ University

いつもFC.AWJへの温かいご声援、誠にありがとうございます。

05月24日 (火) に第2回AWJ Universityを開催いたしました。

AWJ Universityとは、選手と社会との接点の場を作り、社会に貢献できる人材に育成することで、クラブや選手が地域にとってかけがえのない存在になっていくことが、地域の活性化にもつながるとの思いから立ち上げたプロジェクトです。

第2回は「スポーツクラブの収益構造」「何がお金に変わっていくのか?」をテーマにCOO三上からお話しさせていただきました。

FC.AWJは、AWJ Universityを通して地域クラブの新たな可能性に挑戦して参ります。

参加者コメント

興津利弥選手

昨日は、チームの存在価値や収益構造についてのテーマでした。
自分が考えていたFC.AWJの存在価値や、どんな思いで淡路島でサッカーをしているのかを、まだまだ漠然と考えたと思います。
何より自分たちの考えてる事を、三上さんと会話しながら、分かりやすく言語化して説明して下さったので、自分の中でより落とし込め、チームや個人のやるべき事が明確になり、とても充実した時間になったと思います。
これから、ゲストの方も加わってまた面白い話を聞けると思うので、次回も参加してみたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次