【南あわじケーブルテレビ さんさんニュース】放送のお知らせ

いつもFC.AWJへの温かいご声援、誠にありがとうございます。

このたび「南あわじ市ケーブルテレビ さんさんネットコミュニティチャンネル」内の「さんさんニュース」にて、05月24日 (火) に南あわじ市立八木小学校で行った、南あわじ市体育青少年課主催のアフタースクール事業の様子が放送されることとなりました。

【活動報告】南あわじ市 体育青少年課主催のアフタースクール事業

▲当日の参加選手や活動報告はこちらをご覧ください

下記の日程で放送予定です。
ぜひご覧ください!

目次

放送案内

放送局

南あわじケーブルテレビ さんさんネットコミュニティチャンネル

番組名

さんさんニュース

日時

06月14日(火)
7:30、12:30、16:30、19:30、22:30
06月18日(土)
7:00、正午、16:00、19:00、22:00
06月19日(日)
7:00、正午、16:00、19:00、22:00

【番組表はこちら】
https://www.city.minamiawaji.hyogo.jp/soshiki/cna/com-ppg.html

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次