【活動報告】 トモツクフェスティバルの開催およびFiNANCiE発行についての会見

いつもFC.AWJへの温かいご声援、誠にありがとうございます。

本日06月02日 (木) に洲本オリオンにて、07月03日 (日)に行います「トモツクフェスティバル」の開催発表と「FiNANCiE(フィナンシェ)」発行に関する記者会見を行いました。

弊クラブ代表の片山純平、COO 三上昴と選手を代表して木村聡介が参加し、メディアの皆さまへ今後の新たな試みについて意気込みとともにお伝えさせていただきました。

目次

トモツクフェスティバルの開催

サッカーを中心としたスポーツ・音楽・食・健康といった様々なジャンルを取り入れ、島内の方々が集まり楽しんでいただけるイベントを07月03日 (日)に開催いたします。
皆さまもぜひ足を運んでいただければ幸いです。

▶︎「トモツクフェスティバル」についてはこちらをご覧ください

FiNANCiE トークンの発行

「FiNANCiE」はブロックチェーンを活用した新しいクラウドファンディングプロジェクトです。

このたびは「FiNANCiE」にてトークンを発行し、トークンを活用したオンラインでの新しい体験を提供しながら、淡路島を起点に日本中へと伝播する「熱狂の渦」のような応援コミュニティを運営いたします。

▶︎FiNANCiE トークンの発行についてはこちらをご覧ください

FC.AWJは「淡路島のシンボルになる」ために、誰よりも島を愛し、誰よりも島に愛される存在を目指して、今後も活動いたします。

引き続き、あたたかい応援をよろしくおねがいいたします!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次