【イベント情報】07月03日 洲本吹奏楽団 選手入場・ハーフタイムショー 演奏のお知らせ

いつもFC.AWJへ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

このたび、07月03日(日)おこしやす京都AC戦「トモツクフェスティバル」にて洲本吹奏楽団の皆様にご来場いただき、選手入場時およびハーフタイムにて演奏いただくこととなりましたのでお知らせいたします。

当日はその他、多数飲食ショップの出店やご来場プレゼント等、たくさんの方に楽しんでいただけるイベントが盛りだくさんです。

多くの方々のご来場をお待ちしております!

▶︎「トモツクフェスティバル」特別ページはこちら

洲本吹奏楽団

洲本吹奏楽団は1984年に創団されました。
以来38年にわたり「地域に根付いた夢のある音楽づくり」をモットーに淡路島で活動を続けています。
メンバーは現在41名、主に淡路島在住の社会人や学生です。徳島や明石の島外団員も所属しており、春の定期演奏会、夏の吹奏楽祭、秋の伝統芸能祭、冬のアンサンブルコンテスト、そして島内各地での依頼演奏など精力的に活動を続けています。
2015年には「淡路島・くにうみ神話」をテーマとしたオリジナル楽曲「淡い花の夢路~伊弉諾と伊弉冉、尊き国生みのエピソード~」を制作、世界初演を行いました。

対象試合

2022年7月3日(日)11:30 KO
関西サッカーリーグDivision1 第8節
vs おこしやす京都AC

場所

アスパ五色(メイン)
https://fcawj.com/stadium_goshiki/

観戦方式

有観客試合

観戦ルールについて

新型コロナウイルス感染拡大防止の為チーム関係者とご観戦される方の動線を分離いたします。
そのため、クラブハウスエリアは駐車場、クラブハウスともに一般のお客さまの立ち入りを禁止とさせていただきます。予めご了承ください。
ご観戦につきましても、スタンド内での声援はおやめください。手指消毒や検温など、引き続き、観戦ルールの徹底にご理解とご協力をお願い申し上げます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次