株式会社タチバナとオフィシャルパートナーシップ契約締結のお知らせ 

このたび、FC.AWJは、株式会社タチバナとオフィシャルパートナーシップ契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。

本パートナーシップによる取り組みとして、「淡路島のシンボルになる」ために、誰よりも島を愛し、誰よりも島に愛される存在を目指す我々の想いに共感していただき、本パートナーシップが実現いたしました。

今回のパートナーシップを起点にFC.AWJの新たなファンを創出し、地域リーグ及び日本サッカー界をともに盛り上げてまいります。

株式会社タチバナ 代表取締役 立花 徹

この度、FC.AWJ様をご支援させて頂くこととなりました株式会社タチバナと申します。
フットボールの可能性を信じていろいろなことに挑戦しようという姿に感銘を受け、パートナーとなる事に決めました。
今後もFC.AWJの挑戦を共に歩んで行ければと思いますので宜しくお願いします。

株式会社タチバナ

代表者

代表取締役 立花 徹

所在地

神奈川県藤沢市鵠沼神明2ー12ー25サンプレイス鵠沼101

URL

▶︎公式サイトはこちら
https://tachibana-flower.com/

FC.AWJ COO(最高執行責任者)三上昴

この度、株式会社タチバナ様とオフィシャルパートナー契約を締結することができ心より嬉しく思います。立花社長と出会い、サッカーを通じて色々なお話をさせていただきました。これまで我々を育ててくれたJリーグを憧れの舞台にする。この想いに対して、背中を押してくれた立花社長がいたからこそ、今の自分がいます。淡路島から始まる物語には無限の可能性が広がっています。このために株式会社タチバナ様と共に自分の人生をかけてみようと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次