齊藤勝選手 退団のお知らせ

このたび、弊チームに所属しておりました齊藤勝選手がチームを退団することとなりましたのでお知らせいたします。

齊藤勝選手プロフィール

名前
齊藤 勝(さいとう まさる)

■生年月日
1999年12月24日(22歳)

ポジション
FW

経歴
FCコラソン→麻布大渕野辺→FCコラソン・プリンシパル→São CarlosFC U-20(ブラジル)→São CarlosFC(ブラジル)→A.Aitarare(ブラジル)→FCコラソン・プリンシパル→FC.AWJ

齋藤選手コメント
この度、FC.AWJを退団することに決めました。

まず初めに、新しい環境で挑戦したいという自分の意志を尊重してくれた、スタッフ、選手達に感謝しています。

4ヶ月という短い間でしたが淡路島に来て良かったなと、FC.AWJに入団して良かったなと思っています。

最後に「大人が人生賭けて真剣にサッカーをしてる姿」を是非、生で観て感じてほしいです。

「人種」「言語」「肌の色」「貧富の差」関係なしに、ボールとグラウンドさえあれば、心の底から熱くなれる情熱がサッカーの素晴らしい所で、だからこそスタジアムで感動が生まれます。

「サッカーを通じて淡路島を元気にする」
できると思います、皆で作り上げて下さい、FC.AWJのことを応援しています。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次