池永 航選手 現役引退のお知らせ

いつもFC.AWJへの温かいご声援、誠にありがとうございます。

このたび、池永航選手が2022シーズンをもちまして現役を引退することとなりましたのでお知らせいたします。

目次

〈池永 航選手コメント〉

「今シーズンを持ちまして引退する事をを決めました。
幼稚園の時からサッカーを始めて今まで色んな方々のおかげで、ここまでサッカーを続けることが出来ました。
大学を卒業しレノファ山口・MIOびわこ滋賀・FC大阪・FC.AWJ に所属し、色んな経験をさせて頂いた4クラブは僕の財産であり宝物です。

また、レノファ山口・MIOびわこ滋賀・FC大阪・FC.AWJ で出会った選手・監督・スタッフ・スポンサー様・ファンサポーターの皆様・僕に関わってくれた全ての皆様に感謝申し上げます。

何よりファン・サポーターの皆様にはどんな時も温かい声援と力強い後押しをして頂けた事に深く感謝申し上げます。

最後に家族へ
どんな時もそばにいてくれてサポートし応援してくれました。怪我した時も心配だったと思うけど温かく見守ってくれました。ここまでサッカーが出来たのは本当に家族の支えがあっての事です。本当にありがとう。
そしてこれからもよろしく!

今後はこれまでのサッカーへの情熱や魂を持ち続け、淡路島サッカーの普及、育成、環境整備などに取り組み、サポートしていきたいと思います。

これまで本当にありがとうございました。

そして、これからも宜しくお願いします。」

〈池永 航選手プロフィール〉

名前
池永 航(いけなが わたる)

生年月日
1991年11月30日(30歳)

ポジション
DF

経歴
清明学院高校→大阪体育大学→レノファ山口→MIOびわこ滋賀→FC大阪/F.C.大阪→FC.AWJ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次