FC.AWJを応援していただいている皆様へ

いつもFC.AWJにご声援をただき、誠にありがとうございます。

本日9月18日の試合を以って、関西サッカーリーグ Division1での2022シーズンが終了しました。
結果は1分13敗と思ったような成績を残すことができず、来季は関西サッカーリーグ Division2での戦いとなることが決定しました。

開幕から勝ち星に恵まれない中でも、目指すサッカーのスタイルをぶらすことなく、最後まで戦い抜きましたが、力及ばずの結果となりました。
クラブとしては、7月3日に実施したトモツクフェスティバルにおいてクラブ史上最多動員数を記録するなど、確実に前に進むことができた1年であると実感しています。

2018年の創部以来、駆け抜けてきた中で、見えていた景色とはまた違う景色を感じることができた1年でした。
それは淡路島という地域とのつながりです。淡路島にとって価値のあるクラブを目指し、『勝ち』以上の『価値』を求めて、FC.AWJはさらに活動の輪を広げて参ります。

シーズン当初に掲げました「Never Settle~決してとまらない~」のスローガンの通り、ここから全力で戦い抜くことに変わりはありません。

改めて、皆様からの引き続きのご声援を宜しくお願いいたします。

2022年9月18日
FC.AWJ
代表 片山純平
COO(最高執行責任者) 三上昴

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次