【活動報告】AWJサッカーフェスティバル@広田小学校

いつもFC.AWJへの温かいご声援、誠にありがとうございます。

このたび、10月01日 (土) に「AWJサッカーフェスティバル@広田小学校」を開催し、弊クラブ選手・スタッフで子どもたちとサッカーを通じた交流を行いました!

今回は80名の子どもたちにご参加いただき、「学年と地域を超えた子供たちの交流」をテーマにそれぞれの年代に合わせたトレーニングやゲームで盛り上がりました。

今回のイベントを通してFC.AWJにはもちろん、サッカーや身体を動かす楽しさに子どもたちが興味を持ってくれると嬉しいです!

FC.AWJではこれからもホームタウンの皆様と共に、地域に根ざした愛されるクラブづくりを目指し活動してまいります。

引き続き、FC.AWJへの温かい応援をよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次