【風間八宏氏監修】12/4 スぺトレ淡路島 開催のお知らせ

いつもFC.AWJへの温かい応援をありがとうございます。

この度、12月4日(日)に風間八宏氏監修スペシャルトレーニング『スペトレ』を開催いたします。

スぺトレとは年齢や性別関係なく、選手たちが同じグラウンドで“技術”と“知恵”を磨くトレーニングです。

なお、『スペトレ』への参加要項等は各種委員会より別途お知らせいたします。

『ジャパンスペシャルトレーニング』とは

地域のスペシャルトレーニングを、全国で繋げます。各地域のトレーニング映像を全国のスペトレグループで共有し、指導者間の交流を図るため、参加選手は、監修の風間八宏含む全国のスペトレ指導者に自身のプレーを見られることになります。

FC.AWJからはスぺトレコーチとして、吉田監督を中心に選手も数名参加させていただきます。

今後は不定期での開催になりますが、月1回の頻度での活動を予定しております。

※『スペトレ』への参加要項等は各種委員会より別途お知らせいたします。

日時

12月4日(日)18:00-20:00

場所

佐野運動公園屋内練習場

対象

小学生から高校生

目次

お問い合わせ

あわせて読みたい
CONTACT CONTACTお問い合わせ FC.AWJへのお問い合わせはこちらからお願いします。返信には2、3営業日のお時間をいただきますのでご了承ください。 公式LINEよりお問合せくださ...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次