【参加募集】PRIMIX CUP 2022 参加チーム募集

プライミクス株式会社とFC.AWJは「トモツクPJ」を通じて、健康増進や地域社会との交流、活性化に貢献する活動を行ってきました。この度さらなる活動の一環として、地域の方々を対象とした社会人向けフットサル大会 PRIMIX CUP 2022 を開催いたします。チームでの参加だけではなく、個人参加も受け付けておりますので、是非皆様のご参加をお待ちしております。個人参加の場合、AWJ混合チームでの出場になります。

下記の申し込みフォームより沢山のお申し込みお待ちしております!

目次

PRIMIX CUP 2022 

日時
2022年11月23日(水)
午前の部(9時集合) / 午後の部(12時集合)

会場
プライミクス株式会社フットサルコート
〒656-2306
兵庫県淡路市夢舞台1−38

主催
FC.AWJ

大会様式/レベル
男女混合ミックス/エンジョイ

チーム登録人数/募集数
6名以上10名以内
午前の部4チーム / 午後の部4チーム

■参加条件/ルール
年齢制限無/女性のゴールは2点

■参加費
1,000円/人(試合に出場する方のみ)

注意事項
・シンガード(すねあて)の着用は必須です。
・貴金属類は危険ですので、外して頂くようご協力下さい。
・大会は雨天決行です。(雷・警報発令など危険性が高いと判断した場合のみ、中止とする場合がございます。)
・審判及び相手選手(チーム)、運営スタッフに対し暴言や暴力行為があった場合、当該選手及びチームの施設立入禁止などの処分を下す場合がございます。予めご注意ください。

申し込みフォーム

Google Docs
【PRIMIX CUP 2022】 参加申し込みフォーム プライミクス株式会社とFC.AWJは「トモツクPJ」を通じて、健康増進や地域社会との交流、活性化に貢献する活動を行ってきました。この度さらなる活動の一環として、地域の方...


トモツクPJとは

すべてのプロセスに地域の皆様の視点を取り入れ、地域の「しあわせ」をパートナーと共に創りあげることです。 テーマやプロジェクトごとに、対話を重ねる「トモツク企画会議」では、徹底的にニーズやご要望をうかがいながら、地域の「しあわせ」のあるべき姿を共に探っていきます。対話を重ね、想いが重なるところに価値共創の真価があります。

プライミクス株式会社

代表
代表取締役社長 野口隆行

所在地
兵庫県淡路市夢舞台1-38

事業内容
液体、粉粒体の乳化、分散、混練、微粒化機器の製造、販売とシステムエンジニアリング
乳化、分散に関するハードとソフトの研究と新製品開発

HP
https://www.primix.jp/index.html

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次