NPO法人淡路サッカー協会と包括連携協定締結のお知らせ

(写真左から)
片山純平:FC.AWJ 代表
西中英伸:淡路サッカー協会会長
三上 昴:FC.AWJ 最高執行責任者

このたび、FC.AWJは、NPO法人淡路サッカー協会と包括連携協定を締結いたしましたので、お知らせいたします。

本連携協定は、Jリーグの「地域に根差したスポーツクラブを核として、豊かなスポーツ文化を醸成する」という理念を体現するために、サッカーを通じた地域活性化に貢献することを目的としており、「指導者・選手の育成」「スポーツ人口を増やす普及活動」「ホームタウン活動」に取り組んでいくと共に、FC.AWJでは、本協定による淡路サッカー協会との連携を通して、「淡路島のシンボルになる」クラブ作りを目指してまいります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次