興津 利弥 選手 契約更新のお知らせ

いつもFC.AWJへの温かいご声援、誠にありがとうございます。

このたび、FC.AWJでは、興津利弥選手と2023シーズンの契約を更新しましたのでお知らせいたします。新シーズンも興津選手への熱い応援よろしくお願いいたします。

目次

興津利弥選手 プロフィール

名前
興津利弥(おきつ としや)

■生年月日
1997年09月18日(24歳)

ポジション
FW

経歴
ジュビロ磐田ユース→阪南大学→FC淡路島

興津選手コメント
「FC.AWJを応援してくださるファン、サポーターの皆さま今年一年熱い応援ありがとうございました。
来季の契約を更新させていただきました。
今年全くサッカーが出来てない中で契約していただいた事に感謝しています。
昨年から調子の悪かった膝ですが、今年5月に膝の手術をしないとサッカーが出来ないと言われた時、正直絶望していました。
そんな時、片山さんに『チームに戻ってリバビリしたらいいよ』そう言っていただき、色々とサポートもしてもらいながら、もう一度前を向いて自分の夢、チームの為に頑張ろうと思えました。
片山さんだけではなく、三上さん、チームメイト、スタッフのみんなにもチームの一員として受け入れてもらえた事、本当に感謝しています。
ファン、サポーターの皆さまには僕がサッカーをしてなくても試合のイベントに会いに来ていただいたり、本当にありがとうございます。
本当に元気をもらっています。
もう一度元気にサッカーをしてる姿を見せられるように頑張ります!
チームとして今年はガッカリさせてしまう結果になってしまいましたが、僕たちはこれからも淡路島を盛り上げるために、下向く事なくより貪欲に戦います!
淡路島に熱狂の渦を!
来年も応援宜しくお願いします!」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次