四國 隆成 選手 退団のお知らせ

いつもFC.AWJへの温かいご声援、誠にありがとうございます。

このたび、四國隆成選手が2022シーズンをもちまして退団することとなりましたのでお知らせいたします。

目次

四國隆成選手 プロフィール

名前
四國隆成(しこく りゅうせい)

■生年月日
1998年07月25日(24歳)

ポジション
GK

経歴
立正大淞南高校→京都学園大学→FC淡路島→アローレ八王子→FC.AWJ

四國選手コメント
「この度FC.AWJを退団する事になりました。
4年間本当にありがとうございました。
4年間の事を書いたら凄く長文になってしまうので伝えたい事を出来るだけ短く書きます。

まず、この淡路島という島でいろんな方達に出会い、いろんな経験し成長させて頂きました。
ありがとうございます!

今シーズンは上手くいかないシーズンでそれでも応援に来てくれたり街中で声をかけてくださったり本当に感謝しています。
自分自身とても励みになってました。
ありがとうございます!

自分の今後については、まだまだサッカー選手としても人としても成長したいという気持ちから自分にとって大きなチャレンジをします。詳しくは自身のSNSなどでそのタイミングで発信しますので良ければチェックしていてくださると嬉しいです。

このチームに入って出会った方々、チームメイト、チームスタッフ、スポンサー、ファンの方々本当にありがとうございました!
次会った時には成長した姿を見せれるように日々努力していきます。
今後もFC.AWJの応援サポートよろしくお願いします!
また会いましょう!!」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次