【活動報告】「関西総合リハビリテーション専門学校学校祭」参加のお知らせ

いつもFC.AWJへの温かいご声援、誠にありがとうございます。

このたび、12月03日(土)、関西総合リハビリテーション専門学校にて開催された『関西リハビリテーション専門学校学校祭』に齋藤翼選手、久松浩暉選手、檜垣和志選手、山本和弥選手、馬場渓選手が参加いたしました!

学校祭では、広報・物販ブースの出店だけではなく、在校生とのフットサルでのエキシビションマッチやイントロドン・ジェスチャーゲームなど生徒の皆さんが企画したイベントにも参加させていただきました。

関西総合リハビリテーション専門学校の関係者の皆様、誠にありがとうございました。

FC.AWJではこれからもホームタウンの皆様と共に、地域に根ざした愛されるクラブづくりを目指し活動してまいります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次