【活動報告】AWJ サッカークリニック in 佐野

いつもFC.AWJへの温かいご声援、誠にありがとうございます。

このたび、12月28日 (水) に佐野運動公園室内練習場にて「AWJ サッカークリニック in 佐野」を開催し、弊クラブ選手・スタッフそしてゲストに北海道コンサドーレ札幌の西大伍選手・荒野拓馬選手、浦和レッズの犬飼智也選手、いわてグルージャ盛岡の中村充孝選手、モンテディオ山形の加藤大樹選手、JAL所属の陸上選手土井杏南選手にもお越しいただき子どもたちとサッカーを通じた交流を行いました!

今回は120名の子どもたちにご参加いただき、「J リーガーが淡路島に!」をテーマに、トレーニングやうまくなるための大切な技術を直接指導しました。

その後のじゃんけん大会では勝利した子供達がプロ選手からプレゼントをお渡ししていただきました!

今回、お越しいただきました西大伍選手、荒野拓馬選手、犬飼智也選手、中村充孝選手、加藤大樹選手、土井杏南選手ありがとうございました!

FC.AWJではこれからもホームタウンの皆様と共に、地域に根ざした愛されるクラブづくりを目指し活動してまいります。

引き続き、FC.AWJへの温かい応援をよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次