【活動報告】阪神・淡路大震災追悼式典に参列しました

いつもFC.AWJへの温かいご声援、誠にありがとうございます。

本日、01月17日(火)野島断層保存館にて行われました、阪神・淡路大震災追悼式典にFC.AWJ選手、スタッフが参列いたしました。
式典では選手、スタッフが灯籠流しを、チームを代表しまして片山代表、三上最高執行責任者が献花をさせていただきました。
その後、野島断層保存館を見学させていただき、当時のことを学びました。
式典を参列するにあたり、ご協力いただきました関係者の皆様、ありがとうございました。

本日で阪神・淡路大震災から28年になります。
FC.AWJ選手、スタッフ一同この出来事を忘れることなく、次の世代に想いを繋いでいきます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次