本町五六商店街協同組合と包括連携協定締結のお知らせ

いつもFC.AWJへの温かいご声援、誠にありがとうございます。

このたび、FC.AWJは、本町五六商店街協同組合 様と包括連携協定を締結いたしましたので、お知らせいたします。

本連携協定は、それぞれが保有する人材や資産、情報を活用して、相互の発展と淡路島のスポーツの普及・振興と健康増進に貢献することを目的に下記の事項について連携し取り組んでまいります。

(1)         SDGsの推進に関すること。
(2)         青少年の健全育成に関すること。
(3)         市民の健康増進に関すること。
(4)         地域活性化のための商業振興に関すること。
(5)         運動・スポーツを通じた地域コミュニティの活性化に関すること。
(6)         その他相互が協議の上必要と認める諸活動に関すること。

目次

本町五六商店街協同組合
コモード56商店街

代表
理事長 山本真人

所在地
兵庫県洲本市本町五丁目から六丁目にある商店街

公式サイト
https://www.commode56.com/


本町五六商店街協同組合理事長 山本真人コメント

この度、FC.AWJと包括連携に関する協定を締結いたしました。
FC.AWJとは商店街で実施しているイベントにも参加いただくなど日頃から交流も多く、商店街の商業振興やスポーツを通じた地域の活性化だけでなく、より連携を深めることで、商店街自体の雰囲気をさらに盛り上げてもらえるように大変期待しています。
FC.AWJには若い世代の選手が多く在籍しておりその選手らが持つ活気を商店街でも発揮いただき、商店街が活気ある方々で溢れ、商店街の魅力をより多くの方々に知っていただける機会になるのではないかと考えています。

FC.AWJ 代表 片山純平コメント

この度、本町五六商店街協同組合様と包括連携協定を締結いたしました。
五六商店街様は淡路島唯一のアーケード商店街として日頃から様々なイベントを企画されるなど地域の方々集い、賑わう場所として必要不可欠であると強く感じています。
今回の締結を通し本町五六商店街協同組合様と共に、商店街の魅力を発信し地域活性化のための商業振興に様々な活動を通じて寄与できることを大変嬉しく思います。FC.AWJとしてサッカーだけでなく、今後もこういった地域との関わりが淡路島を盛り上げていく上で必要不可欠であると考えております。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次