北淡路ブランド推進協議会とのトモツクパートナーシップ締結のお知らせ

このたび、FC.AWJ は、北淡路ブランド推進協議会 様とトモツクパートナーシップを締結 いたしましたので、お知らせいたします。

本パートナーシップでは、地域の運動・スポーツを通じた地域コミュニティの活性化の向 上をテーマに、スポーツの普及・振興と健康増進に貢献する地域活動など、子ども達が集 まり身体を動かし地域交流の場所を『共に創る』トモツクの想いに共感していただき、本 パートナーシップが実現いたしました。また子ども達の運動の場としてだけではなく、企業と地域の方々を繋ぐ交流の場を目指し取り組んでまいります。

目次

北淡路ブランド推進協議会

・事業内容及びコメント

北淡路の事業社間において連携と融合を図り、地域における共通の食材を活かした商品の 開発、PR、地域の総合力の向上を目指すことを支援する組織です。

その一環として、H23 年より事業開始した「淡路島の生しらす」は「淡路島の魚の旨さを 伝えたい」と淡路島岩屋漁協と当協議会が団結し今では島を代表するグルメとなりました。 漁師さんはじめ加工業者さんや飲食店の皆様の思いを背負い、たくさんの地元の皆様の応 援を頂きながら成長する事が出来ました。その感謝の気持ちと地元・淡路市への貢献とい う我々の想いを込めて「淡路市夢と未来へのふるさと寄附金」にご家庭用生しらすを出品 し全国の皆さまより多大なるご支援を頂きました。

その売上の一部を、FC.AWJ 様の「子供たちの夢と未来への活動」に協賛させて頂きトモ ツクパートナー契約を締結いたしました。

この島と夢を見よう!NEVER SETTLE!!


北淡路ブランド推進協議会が取り組む淡路島の生しらす

・代表
大塩茂彰

・所在地
〒656-2401 兵庫県淡路市岩屋 1873-1

・公式サイト
https://www.awajishima-namashirasu.com/

・Instagram
https://instagram.com/nama.shirasu?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次