ライフタイムデザイン株式会社とトモツクパートナーシップ契約締結のお知らせ

いつもFC.AWJへの温かいご声援、誠にありがとうございます。

このたび、FC.AWJは、ライフタイムデザイン株式会社 様とトモツクパートナーシップを締結いたしましたので、お知らせいたします。

本パートナーシップによる取り組みとして、子ども達が集まり身体を動かし地域交流の場所を『共に創る』トモツクの想いに共感していただき、本パートナーシップが実現いたしました。子もたちの運動の場としてだけではなく、企業と地域の方々を繋ぐ交流の場を目指し取り組んでまいります。

目次

ライフタイムデザイン株式会社

代表
井上伸次

事業内容
地域とのつながりや出身者ならではの視点が、ライフタイムデザインの家づくりの強みです。それは、島に溢れる自然の癒しを日常に取り入れる設計であったり、また、ご希望のロケーションに合うような売土地探しもおまかせください。お客様にとって淡路島ライフがより新鮮で楽しいものになる、そんな住まいのご提案をしてまいります。

所在地
兵庫県淡路市大谷2231-1

公式サイト
https://life-time-d.com/

Instagram
https://instagram.com/life_time_design?igshid=YmMyMTA2M2Y=

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCdixVo6ZDawHrZsJuNRGZ9w

ライフタイムデザイン株式会社 様では2月23日より淡路市志筑にてOPEN HOUSE完成見学会を実施いたします。

この機会にぜひお立ち寄りください。

日時
2月23~26日  10:00~17:00

会場
淡路市志筑田井(キンキスーパー前)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次