FC.AWJ 洲本城本丸 コンセプトカフェ「HANARE」3/18(土)オープンのお知らせ

いつもFC.AWJへの温かいご声援、誠にありがとうございます。

このたび、FC.AWJでは、洲本城本丸にてコンセプトカフェ「HANARE」を3/18(土)よりオープンすることが決定しましたのでお知らせいたします。

「HANARE」ではFC.AWJの掲げる「淡路島に根ざしたクラブ創り」を基に「淡路島に愛される場所創り」をコンセプトに運営を行ってまいります。

FC.AWJとしてカフェの運営は新たな挑戦でもあります。

今後もFC.AWJでは皆様に愛されるクラブを目指し様々な取り組みをすすめて参ります。

目次

洲本城本丸 コンセプトカフェ「HANARE」

オープン
3/18(土)

■住所
〒656-0023
兵庫県洲本市小路谷972

営業日時
営業日:土曜日・日曜日
営業時間:8:00-17:00(16:30L.O.)

■Instagram
https://instagram.com/hanare_sumotojo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

FC.AWJ 代表 片山純平 コメント

洲本城本丸は、その素晴らしい景観と歴史的な価値から、洲本市の象徴とされるスポットです。このような場所で事業を始められることを大変嬉しく思います。

洲本市街を眺める素晴らしい景色や、この場所で過ごすひと時を、多くの方々に味わっていただき、「HANARE」を通じて、淡路島の美しい自然や文化に触れながら、これまで以上に多くの方々に楽しみ、愛される場所創りを目指し取り組んでまいります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次