【活動報告】トモツクPJ サッカー教室 in 佐野

いつもFC.AWJへの温かいご声援、誠にありがとうございます。

このたび、03月26日 (日) に「トモツクPJ サッカー教室 in 佐野」を開催し、FC.AWJ選手・スタッフが子どもたちとサッカーを通じた交流を行いました!
今回は、約100名の子どもたちにご参加いただき、FC.AWJの選手が日頃行っているトレーニングやうまくなるために大切な技術を選手が直接指導しました。

また、保護者の皆さま向けに木村聡介選手による音楽に合わせて行う有酸素トレーニング『キムトレ』を開催いたしました。

今回協賛していただきました淡路ビーフランド化推進協議会様、岩鼻商店様誠にありがとうございました

FC.AWJではこれからもホームタウンの皆様と共に、地域に根ざした愛されるクラブづくりを目指し活動してまいります。
引き続き、FC.AWJへの温かい応援をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次