越智 亮介 選手 現役引退のお知らせ

いつもFC.AWJへ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、越智亮介選手が現役を引退することとなりましたのでお知らせいたします。

目次

越智亮介選手プロフィール


■名前
越智亮介(おち りょうすけ)

■生年月日
1990年4月7日

■ポジション
MF

■経歴
愛媛FC→ツエーゲン金沢→藤枝MYFC→FC琉球→FC今治→VONDS市原→BTOPサンクくりやま→FC.AWJ

越智亮介選手コメント

ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。
この度越智亮介は、2022シーズンをもちまして現役を引退する事を決断しました。14年間応援して下さった皆様本当にありがとうございました。

FC.AWJの関係者、ファン、サポーターの皆様、一度加入を決めたのにも関わらず、チームに合流出来ず引退する事になってしまい申し訳なく思っています。

淡路島に誘って頂いた三上さん、代表の片山さん、FC.AWJの関係者の皆様、自分の決断を理解し尊重して下さり本当に感謝しています。ありがとうございます。
チームに合流も出来ずご迷惑をお掛けしているのにも関わらず「引退する最後のクラブをFC.AWJにしてくれてありがとう」と言って下さり本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!

幼稚園の頃からサッカーを始め、小学生の頃にサッカー選手になると決めた時からプロになるまで関わってくれた少年団のコーチや父兄の方々、トレセンのコーチ、部活の先生やユースの監督、コーチ、皆さんのお陰で14年間夢であったサッカー選手を続ける事が出来ました。
本当にありがとうございました。

愛媛FC、ツエーゲン金沢、藤枝MYFC、FC琉球、FC今治、ボンズ市原、BTOPサンクくりやまで関わったチーム関係者、監督、選手、ファン、サポーターの皆様14年間ありがとうございました!
皆さんのお陰で最高な選手生活を送る事が出来ました!
決してスーパーゴールを決めたり、記憶に残る様なプレーが出来た訳ではないですが、観に来てくれたファンやサポーターの方々から「ピッチを一生懸命走る越智くんのプレーを観て元気が出ました」「観ていてすごく思いが伝わってくるよ」と言って下さり、それが僕にとっての原動力であり苦しい時も辛い時も挫けず前向きに取り組んでこられた理由だと思います!
本当にありがとうございました!
J1でプレーする目標は叶いませんでしたが、J3優勝や沢山の素晴らしい監督や選手の皆さんとプレーする事ができ、かけがえの無い財産を頂いたと思っています。

皆様から頂いた経験を活かして次のステージでも自分らしく頑張っていきますので、今後とも宜しくお願いいたします!

COO 三上昴コメント

越智選手とは、2019年のFC琉球時代に出会い、J2初年度となったクラブの新たな歴史を共に過ごしました。そこからお互い別の道を歩み、色々な経験を経て、淡路島で改めて、同じ夢を見れるとワクワクしていました。

FC.AWJへの移籍を決めてくれた覚悟や顔つきを間近でみながら、色々な葛藤の中でもがきながらも力強く前進してきたサッカー選手としての想いの強さを肌で感じさせてもらいました。

こうして越智選手と関われた時間はクラブにとっても、我々にとっても大きな財産になるであろうと確信しています。まずは14年間の現役生活お疲れ様でした。次のステージでの活躍も期待しています。

またサッカーで、夢を語ろう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次