株式会社 Danto Tileとのトモツクパートナーシップ締結のお知らせ


いつもFC.AWJへ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

このたび、FC.AWJ は、株式会社 Danto Tile 様とトモツクパートナーシップを締結いたしましたので、お知らせいたします。

本パートナーシップでは、株式会社 Danto Tile 様 様 福良事業所のイベントスペースを活用し、地域のスポーツ振興と健康増進に貢献する地域活動など、双方の資源を有効に活用した取り組みを推進することを目的としております。

目次

株式会社 Danto Tile

事業内容
株式会社 Danto Tile は、1885 年(明治 18 年)に創業し、約 140 年続く歴史あるタイルメーカーです。 淡路島の阿万と福良の事業所、技術研究所において原料からタイルの技術研究・開発、品質管理を一手に担い自社で土づくりから一貫したタイルの生産をしています。

私たちはこれまでにない独創的な意匠で新たなタイルづくりに日々、挑戦しています。

現在は明治~大正時代に日本国内のみならず世界中の空間を華やかに彩った和製マジョリカタイルをリバイバルし絵付けのワークショップなどのイベントをい、タイルをより身近に感じてもらう活動にも取り組んでいます。

代表
代表取締役社長 吉田 薫

所在地
本店所在地
〒656-0531 兵庫県南あわじ市北阿万伊賀野 1290 番地

公式サイト
https://danto.jp/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次