Be Clean株式会社とのトモツクパートナーシップ締結のお知らせ

いつもFC.AWJへの温かいご声援、誠にありがとうございます。

このたび、FC.AWJは、Be Clean株式会社 様とトモツクパートナーシップを締結いたしましたので、お知らせいたします。

本パートナーシップによる取り組みとして、子ども達が集まり身体を動かし地域交流の場所を『共に創る』トモツクの想いに共感していただき、本パートナーシップが実現いたしました。子もたちの運動の場としてだけではなく、企業と地域の方々を繋ぐ交流の場を目指し取り組んでまいります。

目次

Be Clean株式会社

事業内容

神奈川県藤沢市を拠点に東京、神奈川、千葉、埼玉を中心としたエリアでビル・マンション・オフィス・病院・学校等の清掃・クリーニングサービスの提供

・ビル清掃
・オフィス清掃
・店舗清掃
・学校、教育機関清掃
・マンションアパート清掃
・医療施設清掃
・老健施設清掃
・日常清掃
・定期清掃
・特別清掃
・環境衛生業

代表
代表取締役 立花 徹

所在地
本店所在地
神奈川県藤沢市鵠沼神明2-12-25 サンプレイス鵠沼101

公式サイト
https://beclean-flower.com/

Be Clean株式会社 代表取締役 立花 徹 コメント
2022年シーズンに引き続き2023年もパートナーシップを締結させて頂く事となりました、Be Clean株式会社です。
弊社は掃除を通じて「誰もが心地よく快適に過ごせる社会を目指す」の経営理念のもとに活動しております。
FC.AWJさんとはサッカーと掃除を通じて社会貢献をしていきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次