木村 聡介 選手 退団のお知らせ

いつも FC.AWJ へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

このたび、木村聡介選手が海外挑戦のためチームを退団することとなりましたのでお知らせいたします。

目次

木村聡介選手 プロフィール

名前
木村聡介(きむら そうすけ)

■生年月日
1997年12月19日

ポジション
MF

経歴
アルビレックス新潟U-18→FC Hansa Rostock→MIOびわこ滋賀→WYVERN→FC.AWJ

木村選手コメント
「前期をもってFC.AWJを退団することに決めましました。約1年7ヶ月という短い間でしたが、自分にとってとても大きな年でした。サッカー選手である以前に1人の人間として成長させてもらい、僕の人生においてとても大切な学びの年になりました。その環境を与えてくれたのも片山代表、三上COOをはじめFC AWJの関係者、監督、スタッフ、素晴らしい選手達、サポーター、そして淡路島で関わった全ての方々のおかげです。皆さんに出会えた事を本当に感謝してます。ありがとうございました!

僕は新たな挑戦をしに海外に行ってきます!めちゃくちゃ悩みましたが今年しで26歳。一度きりの人生。今しかない‼と思い決断しました!僕のサッカー人生新たな勝負に挑んで、全てをかけて頑張ってきます!

最後に僕は淡路島が大好きです。ほんとうにこのままずっと淡路島で暮らしたいなって思うぐらい好きです。
いつかまた淡路島に来ます!また皆さん会いましょう!てか会ってください^_^その時はまたよろしくお願いします!

そしてFC.AWJの選手としてプレーできたことに誇りに想います。本当にほんとうにありがとうございました!!

I love you 3000」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次