寺田 優作 選手 退団のお知らせ

いつも FC.AWJ へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

このたび、寺田優作選手がリーグ戦をもちましてチームを退団することとなりましたのでお知らせいたします。

目次

寺田優作選手 プロフィール

名前
寺田優作(てらだゆうさく)

生年月日
1996年05月05日(27歳)

ポジション
FW

経歴
金光大阪高校→関西福祉大学サッカー部→バンディオンセ加古川→Cento Cuore HARIMA→レイジェンド滋賀FC→FC.AWJ

寺田選手コメント
「約2年間、ありがとうございました。

淡路島に来てFC.AWJに所属してからも沢山の応援があってここまでやってくることが出来ました。

滋賀にいた頃サッカーを辞めようとしてた時、奥さんは真剣な顔で”もう一度ゴールをして喜ぶ姿を見たい”と言ってくれました。

そして家族や友人、片山代表、三上さん、チームメイト、
チームスタッフ、職場の方々、ファンサポーターのみなさんが居てくれたから、応援してくれたみなさんに “復活のゴール”と”優勝”を届ける事が出来たと思います。
感謝しています。

信じてやり続けた先にあった優勝と昇格。
正直もっともっと自分のプレーを見てほしかったです。
最後にFWでゴールを取る姿を見てほしかったです。
個人的に唯一やり残した事です。

自分が掲げてる”Learn through football”【サッカーを通じて学ぶ】サッカー人生はまだまだ続きます。

これは引退ではありません。自分はまだサッカーを出来ると思っています。この有り余るエネルギーで新しいチャレンジを続けて行きます。
引き続きみなさんの応援の程よろしくお願いします。

寺田優作らしくさらに挑戦していきます🔥

本当にありがとうございました!

そして今後のFCAWJの発展、FCAWJに関わるみなさんの幸せを願っています。

またきっとどこかで会えます!
淡路島のみんなが大好きです。

Vamos el AWJ!!!!!」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次