久松 浩暉 選手 現役引退のお知らせ

いつも FC.AWJ へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

このたび、久松浩暉選手が2023シーズンをもちまして現役を引退することとなりましたのでお知らせいたします。

目次

久松浩暉選手 プロフィール

名前
久松浩暉(ひさまつ こうき)

生年月日
1994年04月21日(29歳)

ポジション
MF

経歴
愛知工業大学名電高校→愛知大学→FC刈谷→FC徳島→FC.AWJ

久松選手コメント
「今シーズンでFC.AWJを退団し、選手としての区切りをつけることにしました。

来シーズンのことを考える中で、最終節を思い返した時にたくさんの方が応援に来ていただいた中で自分の全部を出し切れる試合ができ、選手としてやりきった思いを感じたので次に進もうと決断しました。

3年間の中で2回の昇格と1回の降格を経験しましたが、応援してくださる皆さんのおかげで全て淡路島でのいい思い出になっています。
会場や普段の生活の中で温かい言葉をかけていただき、好きで続けてきたサッカーが誰かの力になるのを感じられたのは嬉しかったですし、自分がサッカーを続けるやりがいや意味になっていました。ありがとうございました!

特に今シーズンはキャプテンを任せていただく中で優勝•昇格という結果が出せて、社会人でサッカーを始めた時には考えられなかった経験をすることが出来ました。小さい時から今までのチームで関わっていただいた監督、コーチ、チームメイト、チーム関係者、職場の方々、応援してくれた家族、友人、スクールの子ども達、サポーターの皆さんとの日々の積み重ねで達成できこれからの財産になりました!本当にありがとうございました!
所属したチームの発展と一緒にプレーした選手の活躍をこれからも応援しています。

今後は仕事の中で子ども達へのコーチや環境作りでサッカーに関わっていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします!」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

いいね!と思ったらシェア
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次